ジオメディアサミットでライトニングトークします

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ジオメディアサミットでライトニングトークします
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

明日、4月3日の夕方より、立教大学にて第3回ジオメディアサミットが開催されます。

ライトニングトークとして発表させていただくこととなったので、さきほどまでスライド作りで焦ってました。短い間に詰め込み過ぎて、よくわからない発表になっちゃうかもしれませんが、暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。

また、ジオメディアサミットへの会場へ行くことが出来ない方のために、スライドをSlideShareにアップしてみました。よかったらご覧ください。

もし、時間がいただけるようなら、もう一つライトニングトークしてみたい。

ぶっちゃけ、こっちのほうが発表したくてしかたないんだけど。

それでは、会場でお会いしましょう!

あ、それと土曜日はアップルストア Sakaeで開発者向けのイベントに参加してきます。
よい週末を!


タグ: ,

コメント / トラックバック 3 件

  1. inagaki より:

    自分の都合のせいで乱暴な発表となってしまいごめんなさい。
    また、帰り際に声をかけていただいた方々、今度はゆっくり話しましょうね。

    日帰り強攻策とったのが失敗だな、でもその分濃い経験をさせていただきました。ありがとうございました。

    午前中の山手線ウォークとジオメディアサミットは家に帰ってから記事書くね。それでは、おやすみなさい。

  2. inagaki より:

    @立教大学
    ありがとうございます。
    おそらくできるかと思いますので、楽しみにしていてください。
    #といっても、完全に趣味の世界だよw

    それでは、会場でお会いしましょう。

  3. さとう より:

    一般参加者です。スライド見ました。
    後者を懇親会のLTでぜひお願いしますm(__)m
    本編/懇親会でダブルLTはなかなかないのではと思います。