ベンチャーナウさんから取材がきた
2009/02/26 日記
お昼過ぎにお電話で取材を受けました。
ジオポのことなんですが、油断しててシドロモドロな受け答えになってしまって、大変まとめるのが難しいと思います。ごめんなさい。
訊かれたことは、
- なぜ作ろうと思ったか?
- 今後の展開をどう考えているのか?
- どうやってビジネスモデルにしていくのか?
- クレコの沿革とか収入とか
が中心。
とにかく色んな人に使ってもらいたいというだけで、ビジネスモデルはほとんど考えてないです、スイマセン…とベンチャーにとても希望が持てない内容になった気がするw
それと、意外に色んなところを見てもらってるのに驚いた。プロフィールとかもちゃんと載せた方がいいですよね、本人が大学を卒業した年 覚えてないとか論外ですよね、ごめんなさい。
色々と勉強になりました。ありがとうございました。
ベンチャーナウ
http://www.venturenow.jp/news/2009/02/26/2226_006101.html
載らなくてもいいかなって思ってたら載せていただいた。ありがとうございます。
それにしても、取材スピードと記事のまとまりには驚き。見習いたいです。